

あづいです

えーと、すごく久しぶりの更新になってしまいました。
チロママさん、わんわんおじさん、すみません。
先月は一回しかブログを更新していませんでした。
「今月のロッシ君」にしとけば良かったか…。

ロッシは元気にしています!
散歩から帰ってくるとハアハアしてますが…
アヂーです
見ていると「暑そうだな~」と思いますが
意外と元気です。食欲はバッチリです。
これから夏本番ですので体調を崩さないよう
気をつけたいと思います。

と言いつつ、昨日は「曇っているから、いっか~」と
気軽に長い散歩へ行ってしまい、
帰りは晴れちゃってアチチになってしまいました。
以後気をつけます。

そして相変わらず穴掘りが好きです。
穴掘り~
掘ったあと、顔を突っ込んでぐいぐい押すので
顔がとっても汚れます。

「おしまい」といえばやめるのですが、
たまには穴掘りくらいいいかなあとも思います。
こないだ「犬は犬らしくしているときが一番しあわせ」
という文を読みまして、犬らしい生活ってどんなかなあと
ちょっと考えてしまいました。

これは散歩の途中であった美猫さんと
青い目の美猫

猫さんを熱心に見つめるロッシです。
凝視するロッシ
相変わらず猫にはものすごく反応します。

最近はトカゲを追っかけることもあります。
もちろんロッシに捕まるよーなトカゲはいないわけですが。
こないだはトカゲのちぎれたしっぽを
不思議そうな顔で眺めていました。

そして何故かこのクソあちーのにベランダへ出るロッシ。
ベランダです
洗濯ものと一緒に日向ぼっこしてます。
このあと強制的に取り込みました。

一昨日は一大決心をしてロッシのシャンプーをしました。
…なんと三ヶ月ぶりでした。そんなに風呂に入っていないのに
どうして臭くならないんでしょう???うらやましいです。
いつものように石けんでシャンプーです。
見た目はあまり変わらないですが、手触りが良くなりました。

朝日を浴びてアチチなロッシ。
朝日

相変わらずゴキブリのようにテカってます。
テカテカ
「手作り石けんで洗っているおかげ」と言いたいところですが
生まれつきの毛質だと思います。
チロママさんにも「光るオトコ」って言われていましたよね。

えー、とりとめのない文章で申し訳ありません。
それもこれもちゃんと写真を撮っていない私が悪いのです。
来週から休日出勤が続き今月いっぱい休みなしという
トホホな状態です。
8月になったら夏休みしような~、ロッシ。


カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
