スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の携帯電話は

1256986144-091031_1635~020001.jpg


1256986143-091031_1635~030001.jpg


1256986142-091031_1638~01.jpg
カメラもいいですねえ。

しかもオートフォーカス時(?)の「ピピッ」という音にロッシが反応して、カメラ目線の写真が撮れるという余禄つきでした。
スポンサーサイト

風邪っぽいので

1256906882e.jpg

ビタミン補給しようと思い、ロッシのサプリメントを貰って飲みました。我が家で毎日まじめにサプリメントを飲んでいるのはロッシだけです。

パソコンは、ハードディスクを取り出して、データをバックアップできました。ロッシの写真がたくさん入っていたので、取り出せて良かったです。

しかしこれからリカバリしてソフトを入れ直して…と、考えただけで面倒くさく、やる気が起きません。

その前にまずHDを元に戻してPCを組み立てないといけないんですが…この余っているネジは一体…?

携帯電話から投稿に挑戦

1256699650a.jpg

何故ならパソコンが壊れたからです(泣)。こないだプリンターが壊れたばかりなのに…。

ロッシ君は元気にしております!

シャンプーしました

昨日はお店でシャンプーをしてもらいました。
シャンプー持込OKのお店なので、
いつも石けんを持っていって洗ってもらいます。
いつもより余計にテカっております

自分で石けんを作るようになって丸二年経ちました。
最初は犬用石けんを作りたくて始めた石けん作りですが
近頃は人間用の石けんばかり作っています。
ロッシ用の石けんは使用頻度が低いので
なかなか減らないのです。

自分で石けんを使ってみて、個人的な感想ですが
なんだか皮膚が丈夫になったような気がします。
以前は夏になると湿疹ができたり
冬は乾燥肌で粉ふいてたりしていたのですが
そういうのがなくなりました。
あ、あと日光湿疹もいつの間にか出なくなりました。
ロッシに感謝しないといけませんね。

シャンプーに行っても見た目はあまり変わらないロッシですが
足の裏を見ると一目瞭然です。
いがぐり
きれーに毛を刈られているので、足の裏だけ坊主です。

カイイ
イガグリ肉球が気になるのか、カジカジしてました。
肉球の毛ってなぜ剃るのでしょう?

顔、変。
ガンガン日のあたる場所にいるので
暑くなって変な顔になってました。日陰に行こうよ。

今日は、朝は江戸川、夕方は運河へ散歩へ行きました。
ワンパターンです。最近ドッグランへ行っていません。
また運河

夕焼け小焼け
お天気がよくて気持ちよかったです。

オレは上るぜ
そして相変わらずお尻の写真ばっかり撮って帰ってきました。

秋晴れ

今日は良いお天気でした。
だいぶ涼しくなってきてお散歩しやすいです。
何故かアップ

さすがにもうセミにも出会わないです。
いやー、今年の夏、ロッシは本当によくセミを食べました。
ほとんど毎日セミ食ってたような。
多いときには一度の散歩で7匹も食べてしまうので
食べ過ぎじゃないかと心配になりました。
うんちを観察している限りでは
ちゃんと消化されているようでしたが。
…アブラゼミって一匹何kcalくらいでしょうか?

ロッシが食べちゃうのは、地面に落ちているセミです。
でも死んでいるセミは食べないのです。
セミは鮮度が大切らしいです。これぞ究極のBARF…?
それにしてもセミが地面にこんなにたくさんいるなんて
いままで気が付きませんでした。

バッタやトンボも捕まえるのですが、食べません。
ロッシよ。セミっておいしいんですか???
ともかく来年までセミにはさよならですよ。

今日の散歩はまた江戸川へ行ってしまいました。
江戸川
最近、休みの日には江戸川ばっかり行っている気がします。

田んぼが似合う犬
妙に田んぼが似合うロッシ。

走るロッシ
この写真はちょっとぶれてしまいました。
一応、走っているところです。

アホ面
満足できたかな?

今日は、カメラのふたを開けるとき「ジャリジャリ」と音がしました。
…ロッシ君。きみのお散歩カバン、砂だらけだったよ。
ボールだのロングリードだの使った後のものをいれとくと
砂だらけになってしまいます。もうちょっとこまめに掃除せねばと反省しました。
…でも毎日砂だらけになるんですけども。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。