

暑くなってきました

えー、すみません、またえらいことサボってしまいました。
あづいです
ロッシは元気にしております。

桜が咲いたなー
桜です
と、思ったのはついこないだのことだったのに
気がつけばもう5月も後半でした。

連休もあっという間に終わり…

清水公園にツツジを見にいったんでした、そういえば。
つつじです

あとは、柏の葉公園で水鳥をくいいるようにみつめたりしていたロッシ君です。
鳥を見ています

いつもまにか日が長くなり、気温も上がってきました。
朝の散歩も時間を早めないといけないですね。

ロッシは最近、庭に出るのが気に入っているようです。
人が庭に出て何かをしていると自分も出たがります。

こないだ暑かった日には、日陰に穴を掘り
そのなかに入って涼んでいました。
穴です

生活の知恵ですねー。感心いたしました。
避暑です

最近「Life 真実へのパズル」というドラマが好きで見ていたのですが
昨日で終わってしまいました。ちょっとさみしいです。

昔はテレビをよく見ていたのですが、
最近は眠くて寝ちゃったり、見るのを忘れたりと
「連続ドラマを最後までちゃんとみる」ということが
できなくなっております。老化現象でしょうか。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
