

三周年

ええー、また理由もなくブログをさぼりました。すみません。
チロママさんにご心配をおかけしてしまったようで、
申し訳ないです。
体調が悪いとか仕事が忙しいとかでなく、
単なるさぼりでした。
写真もちょこちょこ撮ってはいたのですが…
これは夏の写真です。
夏の思い出
ソフトクリームをお味見しているところです。


そして、いつのまにかロッシが家へ来てから3年経ちました。
「早いなー」と思ったり、
「まだ3年?」と思ったりです。

最近「口の周りが白くなった」と
母を嘆き悲しませているロッシですが
元気にしております。
美白だぜ

まあ、誰でも年は取るのだから仕方がないです。
中身は老けてないと思いますー。
相変わらず散歩も遊びも大好きです。
先日、江戸川の土手を散歩したら
草の実がいっぱいついてえらいことになってました。
草の実だらけ



今日のご飯はフンパツして中村農場の鶏肉にしてみました。
中村農場とは清里にある鶏肉屋さんなのですが
ここの鶏肉はすごくおいしいです。しかし当然のごとく
高いので、私もまだ一回しか食べたことがありません。
鶏肉

うまかったかなあ?
ロッシは何でもガツガツ食べるから、
何が好物なのかよく分からないのが困ります。

人間たちもご相伴にあずかって、水炊きをしました。
大変おいしかったです。
ご相伴って、オレの方が少ないじゃんか

食べている間、ロッシの視線を感じましたが
水炊きはネギがはいっているからロッシは食べられないです。
すいません。
オレのにく

とにかく無事に4年目へ突入することができました。
ご縁を繋げてくださったチロチロ家の皆様に感謝です。
チロママさんのブログの写真でしか見たことがない
ロッシの兄弟(多分)にも。
ロッシを育ててくれた人たち、犬たちにお礼をいいたいです。
おかげさまでロッシはとてもいい奴です。

ロッシよ、いつもありがとう。
おきらくごくらく
明日からもお気楽にいきましょうね。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
