スポンサーサイト


かーちゃんコレクション

今日は、これまでに母が撮ったロッシの写真を
まとめてご紹介したいと思います。

アップ

全部携帯電話で撮った写真です。
江戸川で

なかなか可愛くとれていると思うのですが
どうでしょうか。
コング

まあ実際には暗すぎたりピントが合わなかったりで
上手く撮るのはなかなか難しいみたいです。
面長

最近忙しくてドッグランへ行けないでいたのですが、
昨日はロッシを両親がドッグランへ連れて行ってくれました。
ありがたいことです。
おもちゃ!


話は変わりますが。
こないだドッグランからの帰り道
散歩中の犬を見かけた母が
「あ、チェルシー」と言いました。
かーちゃん。それを言うなら“シェルティー”です。
勘弁してください。

スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして。
ロッシの姉さまとお呼びしてよいでしょうか?
 チロママファミリーをうらやましく思ってる、ただの外野でございます。チロママさんのブログファンになって数年経ちました。
 ロッシくんのかっこよさは、預かりっ子のなかでもピカイチ
ですね。
 ピカピカ光るモフモフの毛。
性格もよい子で愛されるべくしてロッシの姉さまとご縁があって
 ほんとうにステキワンコですね。
 これからも、いろいろ参考にさせてくださいね。
お母様の写真、自然体のロッシ君てカンジでてますよ。
 

るるさん、はじめまして。コメントありがとうございました。

ロッシ…か、かっこいいですか?そんなことを言って下さった方は初めてです。ありがとうございます(笑)。ロッシは三枚目キャラですけど、愛嬌があっていつも笑わせてくれます。チロチロ犬は皆いい子ばっかりですよね~!

チロママさんをはじめ色々な方に見守っていただいて、ロッシは幸運な犬だなと思っています。のんびりペースのブログですが、ころからもよろしくお願いいたします~。

お母様の御写真は、ロッシの姉さんとはまた違った感性で撮って
いらっしゃって素敵ですね~。親子競演ですね♪

チェルシーとシェルティー、似てますよ~お母様!
間違えて当然です!

チロママさん

写真って撮る人間によって結構変わるもんなんだなあと私も思いました。不思議ですねー。

母のとんちんかんな発言はけっこう面白いです。そして母に似て私もカタカナの言葉が全然覚えられません(涙)。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
