

あ、暑い。

毎日暑いですね~。ロッシもなんだかぐったりしています。
お腹の調子はよくなりましたが、油断しないように気をつけたいと思います。

朝の散歩はいつも5時半頃でかけています。
あーたーらしーい朝が来たー

それでも帰ってくる頃には日差しがじりじりと…
きぼーうのあーさーだ

もっと早起きしないとダメですかね。…無理です。
お散歩の時はクールコートを着せています。
水に濡らして着せるものです。

そして思い出したようにクールバンダナを着けてみたり。
クールバンダナ

あんまり涼しそうではないんですけど。

時々アルミのボードにも乗るようになりました。
クールボード1


クールボード2

でもなんだか「たまたまそこにあったから乗ってるだけ」という感じです。

こうしてロッシがちょっとでも涼しくすごせるようにと
四苦八苦している人間どもを尻目に
当のロッシは何故かベランダでお昼寝を始めてしまいました。
何故?

なんでじゃ。熱中症になってしまいますよ。
洗濯物を干そうとした隙にベランダへ出てしまったのです。
もちろんすぐ室内にとりこみました。

夏ばてしないように頑張ろうねー。
暑い…

comment

Secret

この時期、長毛の子はつらいですね――(汗)。

でもロッシ君、なんだか胸毛もふさふさで
益々良いオトコになったみたい。
体格も良くなったんじゃないですか?

ロッシの姉さん、お互い夏バテしないように
頑張りましょう!

チロママさん、こんばんは。

夏は苦手な犬が多いですよね~。
ちびこおねえさんのお腹はなおりましたか?

体格…じ、実は家へきてから体重が1kg増えました。
これ以上増やさないように、気をつけます!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
