スポンサーサイト


とりとめのない日記

なんでしょうこの謎の生物は?!
謎の生物


…すいません、正しい向きの写真は↓こちらです。
正しい向きの写真
変なかっこして寝てますねえ。

その直前はこのような愛らしい寝顔を見せていたのですが。
可愛い寝顔

ロッシはよくヘソ天で寝ています。
思えば家に来たその日から腹出して寝てました。
太郎はこういう格好では寝なかったので、不思議に感じてしまいます。
まあ私の寝相もたいがいひどいので、人のことは言えないです。

昨日はしつけ教室の日でした。
「ついて」を無視してよそ見しているロッシを厳しく注意する練習!
…をしようとしたんですが、できませんでした。
また笑っちゃったんです。緊張するとなんでか笑っちゃうんですよ。
あーあ。また一つ課題が増えました。

でもロッシ、昨日先生にビシっとやられたせいか
今朝の散歩はちょーイイ子でした。
やればできるんじゃん。やらせない私がいけないんですよね。
それは分かっているんで~す~。…先生すみません。

それと、今更ですがクレートトレーニングを始めました。
夏休みにちょこっと出かけたいなと思っているので、それに備えて。
クレートトレーニング開始
馬アキレスをあげたら意外と平気で入っていました。

えーとそれから、今日は珍しくピントのあったるーちゃんの写真が撮れました。
るーちゃん
ロッシ家 最小最凶の生物です。

スポンサーサイト

comment

Secret

ロッシの姉さん、おはようございます。
ロッシの寝顔、かわいいですね♥

ところでこの寝姿ですが、我が家にいる預かりっ子の
股間のあせもをみて、納得しましたよー。
股間を空気にあてて蒸れを防ぐのは、大切なことなんだなって。。。
るーちゃんのお姿を久しぶりに拝見できてうれしいです。

チロママさん こんばんは~。

もっくんのあせも、早く治るといいですねー。
もっくんは足が長くて、走るの速そうですよね!

るーちゃんはこのあとカメラに向かって
「フッ!フッ!!e-262と怒っておりました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
