

本日は快晴なり

いや~、今日はいいお天気でしたねー。
洗濯物も良く乾いて、爽快でした。

今日は午前中にドッグランへ行ってきました。
天気が良くて気持ちよかったです。
ロッシもよく遊んでいました。
「さー、帰ろうか」と言った後に写真をとっていないと気づいた私。
慌てて帰り際に撮った写真です。
いい天気だぞ
けっこう暑そうにしてますねえ。

帰ってきて足をふいたらもう眠そうなロッシ。
とろりん

日なたでウトウトし始めました。
ねむ

だんだん目が閉じてきて
ねむねむ~

お休みです。
寝ちゃった
日曜日はこうでないといけませんね~。
休日出勤なんてもってのほかですよ、ふんとにもう。
来週ものんびりしようね。

午後はお花の教室へ行きました。
今日はちょっと変わった花束を作りました。
花束1
ピンクのバラはカフェ・ラテ、黒のバラはプリザーブドフラワーです。
自分で作っておいてなんですが、私はやっぱりモダンなものよりも
葉っぱがワサワサ入っている花束が好きですねえ。

こちらは先日母に頼まれて作った花束です。
花束2
お友達へ還暦のお祝いだというので、赤にしました。

習い事は楽しいです。
でも休日はあまり外出したくないなーとも思います。
一日ゆっくりロッシと過ごせる日は週末しかないので…。

最近買ったおもちゃ。ロッシのお気に入りです。
シジュウカラ

説明書の一部がこちらなんですが
反省

この

“the best gift you can give your dog is your time.”

という言葉を見るたび、もっと一緒に遊んであげなくちゃ~と反省するのでした。



comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
