スポンサーサイト


なんだかちょっと忙しい

なぜだか次から次へと用事がわいて出てきます。
年末だからでしょうか?
私ごときが世間の人並みに忙しいはずないと思うのですが
せわしない気分です。早く来い来いお正月~。

先週は明るい昼間のうちにたくさん写真を撮っていたので
ブログの更新も安泰じゃ~と思っていたのですが
夜になったら疲れて寝てしまいました。すいません…。

ロッシは最近すっかり炬燵に入り浸りです。
寒さには強いくせになあ。
布団をめくってくれる人がいない時は自力で突入しています。
こたつ
ロッシが入った後はこのように布団が陥没しているので分かるのです。

最近のロッシは、朝さかんに遊びたがります。
もう出かけなきゃ遅刻する~、という時に遊んでと言われても困るのです。
今までは、散歩とごはんが終わったらすぐ寝ていたと思うのですが…。
何か発散できていないものがあるのでしょうか?
朝はいつも遅刻ギリギリなんですが、
10分くらい時間をとっておもちゃで遊ぶようにしてみました。

シジュウカラのおもちゃと
ヘンな顔

ますますヘンな顔

モモンガのおもちゃが最近のお気に入りです。
モモンガ

モモンガ~
…そのうち本当に遅刻してしまいそうです。


話変わって昨日は久しぶりの訓練でした。
なんというか…またまたまたまた(何度目か覚えてない)反省をしました。
許せ、ロッシ。ねーちゃんまた頑張るよ。
卒業もちょびっと延びそうです。
お疲れロッシ

ロッシはよっぽど疲れたらしく、帰ってきてすぐに熟睡してました。
頑張ろうぜ
昨日はがんばったよねー。
しかし私の予想では次回もっと大変だと思うので、頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

ロッシ、こたつに入って寝れるなんて幸せだね~。
そんなに立派な毛が生えているのに、やはり寒いのかしら??

それより、ロッシ姉さん、りんご最高に美味しいです!
大切に頂いております。
お母様によろしくお伝えください。

チロママさん こんばんは~。

ロッシ、ほんとにこたつ好きです。
寒がりではないと思うんですが…。
あったかいところが好きなんですかねー。
それとも狭いところがいいんでしょうか?
謎です。

りんご喜んで頂けてよかったと母が申しております。
ロッシもりんご食べてまーす。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
