

近頃お疲れ(?)ロッシ君

ここ数日暖かい日が続いていて楽ですね~。

最近のロッシですが、
年末だからとシャンプーに連れて行かれ疲労困憊し
お地蔵さんみたいな顔で居眠りしたり
シャンプー疲れ

最近ずいぶん緊張して臨んでいるらしい訓練を終えて
大股開きで熟睡したり
訓練疲れ1

全体像はこんなです
訓練疲れ2

顔のアップ
訓練疲れ3

そしてある日の散歩では曲がるところを間違えて(私が)
2時間も散歩しちゃった結果、すよすよ寝ていたりとか
散歩疲れ…?

とにかく寝る

はたまたドッグランで遊んだ日には顔に皺寄せて寝ていたりとか
ドッグラン疲れ
そんな感じでバタバタ過ごしています。


今日は今年最後の花の教室に行ってお正月飾りを作りました。
New Year Arr.
はー、やれやれ。

…このブログを書いていて気が付きました。
同じだけ歩いているはずなのに何故私だけ疲れるのか?
年のせいか?と思っていたのですが違いますね。
昼寝ができないからですね。

わたしゃー君が羨ましいよ。
ずるいぞ
自分ばっかり寝るなー!




comment

Secret

沢山歩いていますね~、健康にいいぞぉ~~!
我が家は、このところドラマの再放送にはまっています。
年甲斐もなく、私はROOIKESで、主人は冬ソナです。
こんな訳で我が家のわんこ達は超退屈そうにしています。
ロッシが羨ましいぞ!

チロママさん、こんばんは~。

コメントいただいていたのに気が付かないですみません…。
お正月はダラダラ過ごしてしまいましたあああ~。

ドラマにはまるのって楽しいですよね~。
私も昔はテレビばっかり見ていたのですが
最近なんだか眠くて夜更かしができません…。

ロッシも散歩以外は寝てばっかりです。
そういえば最近あんまり遊びの催促をしないです。
どういう心境の変化なのでしょう?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
