スポンサーサイト


もう三月…

最近、気が付くと一週間が終わっています。
そしてロッシの写真を撮っていないことに気付きます。

これはずいぶん前に一枚だけ撮ってあったのですが
日向ぼっこ
どういうつもりで撮ったのか全然覚えていません。

昨日は柏の葉公園を散歩してみました。
これは池の周りを歩いているところです。
池1

水鳥がいたのですが、ロッシは
池2
足が濡れるのもかまわず熱心に見ていました。
レトリーバーに転職するつもりでしょうか。

柏の葉公園のドッグランも見学してきました。
犬がたくさん遊んでいました。人気あるんですね。
柏の葉公園のドッグランは講習を受けて登録しないと
利用できないそうです。
来年度は登録してみようかと思っています。

その後はいつものドッグランへ行ってきました。
ドッグラン1
生後6ヵ月という元気いっぱいのJRTに遊んでもらっていました。

ドッグラン2
最近、ドッグランでも「こい」が出来るようになってきました。
やっぱり呼び戻しできると何かと助かりますね。

寝ているところを撮ろうとしたらこんな顔をされました。
何?

邪魔してごめんよ。ゆっくり寝て下さい。
安眠妨害反対



スポンサーサイト

comment

Secret

いつ見ても ロッシ君には癒されます。

ロッシ君は 周りの人を穏やかにするオーラを出しているのでしょうか。

ホワホワ毛の感触が パソコンを通しても伝わってきます。

お久しぶりです。
講習をうけて登録しないと利用できないドッグランが
あるんですね~~。 初めて聞きました。
でも、そのぶん安心して利用できるということでしょうか。

>雨宿りさん こんばんは~。

ロッシは「ほよ~ん」とした感じの犬だと思います。
怒ったりイライラしたりするところを滅多に見ません。
…見習わないといけないですね~(笑)。

ロッシは大人になってから家へ来ましたので
「どうやったらこんな犬が育てられるのだろう?」
と不思議に思うことがしばしばあります。

>じのりんさん、こんばんは~。

柏の葉公園は県立公園でして、
その中にあるドッグランなのです。
民間のドッグランとはちょっと違うみたいです。
利用は無料なんだそうですよ!

http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/dogrun%20osirase%20.htm
↑ここに説明がありました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
