スポンサーサイト


三月が半分終わってしまいました…

なんと、三月ももう半分終わってしまいました。
ブログを全然書いていなくてすみません。
最近睡魔に負けてばかりです。

日が長くなってきたので
朝も、もう少し早く起きようと思いながら
冬時間から抜け出せずにいます。

しかし春は着実に忍び寄っていますね。
先週はなんと二匹もダニーさんを発見してしまいました。
今年は早いだろうと思ってはいましたが…へこみます。
虫除けスプレーをまた買わなければ。

土曜日は雨に降られて濡れちゃったロッシの写真です。
ちょびっと濡れた

最近、雨の日に散歩から帰ってくると
何も言わなくても自分からお風呂場へ行くようになりました。
これにはちょっとびっくりしたですよ。
最初の頃はとにかく足を洗われるのが嫌で
お風呂のフタに乗っちゃったり、あげく
湯船に落ちて下半身ずぶ濡れになったりしていたのに。

君はあきらめがいいねえ。
私も見習わないといけませんねえ。

昨日は快晴だったのでドッグランへ行ってきました。
ドッグランへ行った

そしたらなんとベレーちゃんに会えました!
ベレーちゃんに会った
なのにこんなピンぼけの写真しかなくてすんません。

相変わらず飛ぶように走り回っていて
元気いっぱいの可愛いベレーちゃんでした。

がうがう大会
またこんな写真しかなくてほんとにすみません。
ベレーちゃんの顔が写ってないし。

昨日はロッシはベレーちゃんにあまり構ってもらえなかったんだよね(笑)。
ぽつーん
ベレーちゃんは走るのに忙しかったみたいです。

にぱ
なにはともあれ楽しそうなロッシでした。
ベレーちゃん、また一緒に遊んで下さいねー。

話は変わりますが、4月11日に「犬のいろは」という
イベントがあるそうですよ。
なんか、燦君が犯人を探すらしいので
見学に行ってこようと思います。
勢いで参加申し込みしちゃいましたが
私、都内を一人で運転したことがありません…。
無事にたどりつけるのか?!スリル満点です。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
