スポンサーサイト


都立潮風公園へ

11日土曜日に都立潮風公園で行われた
「犬のいろは」にロッシと行ってきました。

一人で高速にのるの初めて。
一人で都内を運転するの初めて。
潮風公園に行くのも初めて。

目標は「生きて帰ってくる」。
最近までペーパードライバーだった私としては
かなり緊張しましたが
なんとか無事故で戻ってこられました。

肝心のイベントですが
犬と参加できるゲームがあったり
トレーナーさんたちのデモンストレーションがあったりと
かなり盛りだくさんでした。
私はすごく楽しかったのですが、
ロッシはずっと「やすめ」の時間が長かったので
もしかしたら退屈だったかも…と思います。
でもそれもいい経験になったはずですよね。

そして気が付いたら写真を二枚しかとってませんでした。
…半日いて二枚って。

潮風公園1

しかもこんな写真です。背景芝生しか写ってねえし。

潮風公園2

…なんの情報もないっすね。
「天気が良くて暑かった」くらいでしょうか。
わたしゃ死んでもジャーナリストにはなれないなと思いました。

トレーナーの先生たちのデモンストレーションも
初めて見るものばかりでどれも面白かったです。
(↑口を開けて見てるだけなので写真がとれない)

燦君の「臭気選別」のデモンストレーションは
格好良かったですよ!

ロッシはなんだか色んな人になでなでしてもらってました。
良かったね~、ロッシ。
スポンサーサイト

comment

Secret

ロッシ姉さん、行ってきたんですねぇ!!
都内を車で走っちゃうなんてすごいです~。
私は首都高が運転できません。。。(汗)。

 ” 犬のいろは ” 私も行きたかったです。
次回は都合をつけて絶対に行きたいです。

チロママさん、こんばんは~。

いやー、生きて帰ってこられて良かったです。
当日朝は緊張でゲロ吐くかと思いました。
もうちょっと練習しないとだめですねえ。

「犬のいろは」はなかなか面白かったです~。
次回は10月だそうですよ!

こんにちは。
今更ですがコメント書きに来ました(笑)

写真全然撮ってなかったんですね。。。

みんなになでなで?
そりゃそんだけかわいくて良い子なら、みんななでなでしますよ♪

燦くん格好よかったですか?
ありがとうございます!

先生こんにちはー。

当日はお世話になりました。
暑さと運転疲れでいつにもましてボーっとしてしまいました。
次は頑張ってもうちょっと写真を撮ろうと思います。

燦君かっこよかったです。
お仕事してる犬は皆かっこいいですね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
