スポンサーサイト


すいらんグリーンパークへ

今日は、初めて「すいらん」へ行ってきました。
「三毛犬一日訓練」というしつけ教室に参加してきました。
チロママさん、うり坊くんとご一緒させていただいたのでした。

初めて会ったうり坊くんはとっても可愛くて良い子でした。
お迎え当初はチロママさんがご苦労なさったというのが嘘のようです。
ロッシとたくさん遊んでくれました。

うり坊君

ときどき小雨がぱらついたりしてあいにくのお天気でしたが
かんかん照りだと暑くてばててしまったと思うので
涼しくてよかったかもしれません。

こんにちは~

教室は先生が3人、生徒の犬は18頭でした。
いろんなワンコがいて面白かったです。

遊びましょ~

クイズ大会があったり、リードの使い方を教えてもらったり
簡単な臭気選別の練習を教えてもらったり等々と
盛りだくさんでした。盛りだくさんすぎて
ロッシは後半明らかに疲れていました(笑)。

ちと休憩

とてもいい経験になったと思います。
私もグループレッスンは初体験でした。
新しい体験というのは勉強になるなあと思います。
機会があったらまた参加したいです。
先生方、ありがとうございました。

うり坊くんのひらき。
ひらき
この後ろ足としっぽがなんとも…。

帰りはチロママさんのお宅でお茶をご馳走になってしまいました。
ロッシにおみやげまでいただいてしまいました。
ありがとうございました~。
里帰り(一応)
ちょっと短かったですがロッシ一年ぶりの里帰りです。
良かったね~、ロッシ。
パフィーさんとちびこさんの写真を取り忘れてしまいました…。

よっぽど疲れたらしく、帰りは車にのったとたん寝てました。
マジで寝てます
きょうはお昼寝できなかったもんねえ。

帰ってきてからも「ぐったり」という感じで寝ています。
爆睡中
たまにはいいですよね。ロッシお疲れ~。



スポンサーサイト

comment

Secret

昨日は有難うございました。
私もうり坊も大変貴重な経験をさせていただきました。
ロッシとロッシの姉さん、輝いていましたよ❤
グループレッスン、緊張しますがとても楽しかったです。

チロママさんこんばんは~。

昨日はありがとうございました。
ご一緒できてとても楽しかったです。
うり坊くん、ピカピカの笑顔でしたねー。

ロッシは今日はいつもよりややおとなしめです…
すこーし、疲れているのかもしれません(笑)。

こんばんは。

お久しぶりです!
またまた三毛犬イベントあるので良かったら是非♪

今度は盛りだくさんじゃない、まったりゆる~いBBQ&川遊びなんで、ご安心を(笑)

ではでは!

先生、こんばんは。ご無沙汰しております。

ずーっとブログをほったらかしにしていて
コメントいただいていたのに気づきませんでした…。
申し訳ありませんでした。

BBQ、ぜひお伺いしたかったのですが、
二回とも日程が合わずあきらめました…。
また機会があったらぜひ三毛犬のイベントに
参加させて頂きたいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
