スポンサーサイト


秋晴れ

今日は良いお天気でした。
だいぶ涼しくなってきてお散歩しやすいです。
何故かアップ

さすがにもうセミにも出会わないです。
いやー、今年の夏、ロッシは本当によくセミを食べました。
ほとんど毎日セミ食ってたような。
多いときには一度の散歩で7匹も食べてしまうので
食べ過ぎじゃないかと心配になりました。
うんちを観察している限りでは
ちゃんと消化されているようでしたが。
…アブラゼミって一匹何kcalくらいでしょうか?

ロッシが食べちゃうのは、地面に落ちているセミです。
でも死んでいるセミは食べないのです。
セミは鮮度が大切らしいです。これぞ究極のBARF…?
それにしてもセミが地面にこんなにたくさんいるなんて
いままで気が付きませんでした。

バッタやトンボも捕まえるのですが、食べません。
ロッシよ。セミっておいしいんですか???
ともかく来年までセミにはさよならですよ。

今日の散歩はまた江戸川へ行ってしまいました。
江戸川
最近、休みの日には江戸川ばっかり行っている気がします。

田んぼが似合う犬
妙に田んぼが似合うロッシ。

走るロッシ
この写真はちょっとぶれてしまいました。
一応、走っているところです。

アホ面
満足できたかな?

今日は、カメラのふたを開けるとき「ジャリジャリ」と音がしました。
…ロッシ君。きみのお散歩カバン、砂だらけだったよ。
ボールだのロングリードだの使った後のものをいれとくと
砂だらけになってしまいます。もうちょっとこまめに掃除せねばと反省しました。
…でも毎日砂だらけになるんですけども。

スポンサーサイト

comment

Secret

一度にセミ7匹は凄いですね!!!
むしゃむしゃ食べているロッシの姿を想像してしまいました(笑)。
我が家は、今年はセミよりもカブトムシと格闘することの方が
多かったように思います。

それにしても江戸川の雰囲気、素敵ですね。
でも、くれぐれも痴漢には気を付けてくださいね。
いくらロッシが一緒でも油断しないでね~!!

ロッシ、いい笑顔ですね!
セミ、やっぱり好きなんですね。
うちのパンナもよく食べましたが、飼い主が虫に
弱いので、落ちてるセミをみつけたらすぐ逃げるようにして
いますので今年はそんなに食べませんでした。
きっと、いいタンパク源になるんでしょうね。

チロママさん、こんばんは~。

ロッシ、今年は去年よりたくさんセミを食べました。
セミを見つけるのが上手くなったんでしょうか???
カブトムシとは遭遇したことがないです。
私はカブトムシと格闘するうり君を想像してしまいました。

痴漢については考えがおよびませんでしたが
ご心配頂いてありがとうございます。油断しないようにします。
でも、日曜日の夕方だと家族連れの人や
ジョギング、散歩、サイクリングをしている人などで
結構にぎわっている江戸川です。
自転車は音がしないので恐いですねー。

じのりんさん、こんばんは~。

やっぱりパンナ君も好物なんですか~。
セミが好きなわんちゃんて多いですねー。

私はボーっとしているのでセミに気が付かないんです。
「アッ」と思うともうロッシの口の中に入っていることが多く…。
初めて見たときはゾゾゾ~と鳥肌が立ちましたが
最近慣れてきてしまいました…。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
