

日曜日

ロッシはやぎミルクが大好きです(乳製品全般が好き)。
いつも粉末のやぎミルクなので、今日は生をあげてみました。
やぎミルク

↑おお、ブログっぽい写真ではないですか。

お椀を見ただけで喜ぶロッシです。まだ空ですよ。
やぎミルクの予感


飲み終わってもしばらくお椀を舐めています。
やぎミルクの余韻

肝心のお味はどうだったのでしょうか?
いつもと飲みっぷりは変わらなかったのでどっちが好きかよく分かりません。

洗濯物を干していたらベランダで寝始めたロッシ。
炎天下

熱中症になるぞ~!ハアハア言ってひなたぼっこしてます。

今日はロッシ用の石けんを仕込みました。
やばい臭いの石けん

ニームオイル、ニームパウダーとシトロネラ精油が入っていて
虫除け効果が期待できるそうですが…。
ゆすいだら流れてしまわないのでしょうか?
ニームオイルは思った通りすごい匂いで、ちょっと心配になりました。

夕方ちょこっとドッグランへ行って
ドッグランらんらん


今はすやすや寝ています。
おやすみ


…ロッシよ。最近ねーちゃん、仕事してる時より休日の方が疲れるよ。

comment

Secret

ロッシの姉さんのおやつ、いつも高そうなモノですよね。
我家は大量消費なのでもっぱら質より量です・・・・(汗)。
ロッシが羨ましいぞぉーーー!!!

犬の相手をすると結構疲れますよね。。。
特にロッシは体力があるからね~。
ロッシの姉さん、適当に手抜きしなくちゃダメよ~~!

す、すいません。自分が食い意地の張った人間なので
おいしそうかな?と思うとついつい手がでてしまうのでした。
やぎミルク、自分が飲んでみたかったので買ってしまいました。
思ったより飲みやすくて、おいしかったです。

最近、仕事で手抜きしてる気がします。
…いかんですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
