スポンサーサイト


2周年

ロッシが我が家へ来てから二年たちました。

散歩でキョロキョロ

ロッシは相変わらず気立ての良い犬で
私はその寛容なところをとても尊敬しています。

ロッシ、いつもありがとう。
これからも私にいろいろ教えてください。

早く行こうぜ

ロッシをセンターから引き出し、お世話をし、それから
私たちに預けてくださったチロチロ家の皆様に感謝します。
ありがとうございました。

それからロッシがお世話になった全ての方々、
センターで亡くなったロッシの兄弟犬にも、
お礼を言いたいです。ありがとうございました。

まだまだわからないことだらけで
いたらない飼い主ですが
ロッシがおもしろおかしく生活できるよう
もちっと努力したいと思います。

かーちゃんの布団を占領

今思い出したんですが、二年前の夏、
「独身だとなかなか里親に認めてもらえない」のだな
と感じた出来事がありました。

それを引きずっていたので
ロッシと会った里親会へも
もう少しで行かないところでした、そういえば。
「どうせ申し込んでもまただめだろう」と思って。

決め付けはよくないですねー。
ダメ元で会いに行って良かったです。
世の中いろんな人がいるから上手くいってるんですね。
食後の一眠り

ロッシは相変わらず
よく食べ、よく歩き、よく寝ています。

最近はコタツに入りびたりです。
こたつに入り浸り

う~ん。暑くないんですかね?
スポンサーサイト

comment

Secret

ロッシを家族に迎えてもう2年なんですね!

もし、あの日諦めて里親会に行かなかったら、この
命は輝く事はなかったかもしれません。

本当にロッシママに出会えてよかったね! ロッシ!!
そして、その奇跡的な出会いに恵まれず、人知れず
この世を去った沢山の命があることも忘れてはならないですよね。

これからも元気で、沢山の想い出を作っていって欲しいです!!

ロッシ&ロッシねえさん、あの日から二年が経つのですね~。
私はあの里親会での出会いを、昨日の事のように覚えています。
あの日、ロッシに会いにきてくださってありがとう!
そして、ロッシを迎えて下さり素晴らしい家庭犬に育てて
下さりありがとう!!です。

亡くなったロッシの兄弟も、ロッシの今の生活を知ったら
すごく喜ぶと思います。
私もロッシの亡くなった兄弟の事を忘れたことはありません。

これからも末長く宜しくお願いします。

2周年おめでとうございます。
あっという間ですよね。わたしは、わんこも
深い縁で、繋がっていると信じてます。ロッシとロッシ姉さんとの
出会いも、必然だと思われます。気立てのよいわんこロッシ君と
縁があってうらやましいです。寛大な性格なんてとくにうらやましい。
うちのわんこの11歳のほうは、オレさまわんこで、(涙)めしの時間にうるさいは散歩、足拭き等、妥協一切なく丁寧にやらないと怒ります。
ですが、これも縁だと納得してます。これからも、たのしいロッシ君と
の生活お披露目してくださいね。

じのりんさん、こんばんは~。

あっというまに二年経ってしまいました!
でも「まだ二年しか経ってないんだっけ?」と思う時もあります。
犬を飼うと生活が変わりますねー…。

そうですね、センターで死んでいった犬たちのことを
忘れないようにしたいと思います。

ロッシにはできるだけ長く元気でいてもらえるよう
努力します!

チロママさん、こんばんは~。

チロママさんと出会えて私は幸運でした!
あの日出かけて行って良かったなーと
改めて思います。

ロッシの兄弟犬のことはこれからも
忘れないようにしたいと思います。

私たち家族以外にも
ロッシを思ってくださる人がいるというのは
とても心強いです。そのぶん、責任重大でもありますが。
これからもよろしくお願いします~。

るるさん、こんばんは~。

おおー、るるさんのわんちゃんは
ずいぶんとこだわりのあるわんちゃんなのですね。
それはきっと、るるさんが几帳面にお世話をなさっているから
なんだと思います!

私の足拭きはすんごく適当です…。
私がだらしない人間なので
ロッシはそれに合わせてくれているのかもしれませんー。
人と犬の相性って面白いですねー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
